地球探検k

地球探検中〜世界7大陸上陸

【コチャバンバートロトロ】

コチャバンバからトロトロへ

 

コチャバンバに朝7時過ぎに着いて

タクシー乗り場からタクシーでトロトロミニバンターミナルへ

インフォメーションでバスがないか聞いたらないと言われ。

タクシーだと15bかなーと少し離れたら12bくらいでいけるよと。

 

いざ挑戦!

タクシーのうんちゃんに20bって言われて

先人の方のブログで10bでいって12bで帰ってきたと書いてあったので

私も粘ってみることに。

ありがたいです!先人の方の情報!

ながしのタクシーの捕まえ方わからず。。。

 

インフォメーションへ戻る。

タクシーの捕まえ方わからないと言ったら

警備の人かな?呼んでくれて

タクシー15bで乗せてくれる人探してくれて

無事乗れた。

20bっていう人多かったよ

 

トロトロ行きターミナル着いて 

 

席決めるー35b払うー満席なるの待つ

私は40分くらい待ちました。

受付のおばちゃんとお話ししてたからあっという間だった

席は見てから決めたほうがいい!

 

4時間弱で到着

ホテルを取ってなかった私。

安いホテル知ってる?と聞いたら

知らない〜って

ここの人たちだけは優しくなかった笑

 

たまたまかすかな電波があったから

アゴダで予約できた。

一泊 5USD 万歳🙌

hostel EDÉNレディースドミもあり快適でした!

メルカドのまむかえ!

ミニバンターミナル近く!

 

Wi-Fiはおそい。

お湯は出る!

キッチンなし!

洗濯場有(手洗い)

あさごはん12bでつけられます!

 

私はツアーオフィス近くの揚げパン1bとゼリー1bをたべていました!

何よりスタッフさんがツアーのことをよく知っていて助かった!相談にのってくれる!最高!

 

延泊しました。

トロトロ最高!大好き