地球探検k

地球探検中〜世界7大陸上陸

【ウユニーコチャバンバ】

ウユニ塩湖からコチャバンバ

 

ウユニのバスターミナルからコチャバンバ

80b

ターミナル使用料2bもかかるよ

もし入り口ではらったら領収書なくさないように!

バスの中で確認されます。

 

ネットでチケット取るより直接オフィスへ買いに行ったほうがやすかった!

ネットでみたら19usdくらいしてた気がする

 

前日に一応下見をして時間と料金聞いて

値段はどこも同じかな?

時間がわたしは21:30のでいきました!

20時台のもあった!

私はウユニのフルDAYツアー終わってバスチケットをかいにいって夜ご飯食べてバスにのりました!

 

バスは参列シート

空席があったが途中からどんどん乗り込んでくる人たちがいて満席になりました。

 

冷房きいてなくて

寒くなくてよかった!

暑くもなかったよ!